あれは? | xTRiPx Kオフィシャルブログ「一日一報」Powered by Ameba

あれは?

今日初めて本物を見た!












「!」とか付けとるけど別にテンション上がっとらんけんな(笑)













ほれ
xTRiPx Kオフィシャルブログ「一日一報」Powered by Ameba-mini_120731_2123.jpg

すげー見辛いけど真ん中の奥の方で光ってるのがスカイツリー。








肉眼で見るともっとデカくて綺麗ですたよ。こんな場所から見えるとは微塵も思ってなかったのですごく不意打ち的ですたが。







実は一般開放前に見に行ける的なチケット持ってたんよ、うちのおばさんが(笑)



まあおばさんって言っても関係的にはカツオとサザエさんみたいな、小さい頃は一緒に買い物行ってた様な仲ね。






で、仕事か何かで東京来るからってスカイツリー見物に誘われてたんだがなー。見事にレコーディングと被って行けなかった









それがまさかこんな形で日本一の巨塔を目の当たりにする事になろうとは…なんとも微妙だ(笑)






既に移動に次ぐ移動で疲れていたせいでな。
今日は上京して以来一番電車に乗ったな。乗って降りてを8回。





いやこんなに乗りたくないわ(笑)