毎日が戦いだ | xTRiPx Kオフィシャルブログ「一日一報」Powered by Ameba

毎日が戦いだ

昨日のK-1結構地味だったけど面白かったなー。








いやー、京太郎微妙な勝ち方やけど残れて良かった!次は是非カウンターでKOしてもらいたいものです。








1日に頂いた差し入れを縦に撮って見ました。ありがとうございます。

xTRiPx Kオフィシャルブログ「一日一報」Powered by Ameba-SN3G0093.jpg


お菓子とかもう食べちゃったけど(笑)










てかね、タバコ値上がりしたし高いんやから無理せずに!でいいと思うよ。








非常に嬉しいけど、無理して欲しくないなと思います。







ライブに来てくれるだけで充分に嬉しい思っとるからね、俺は。


















ただ!当たり前やけど頂いた物はきっちり全部自分で食べたり飲んだり吸ったりしてます。










お、なんだか非常に怪しい響きだな(笑)









皆様の「気持ち」を絶対無駄には致しませぬぞ。