すこぶる快適なドライブ | K-1GUIDE よろずブログ

K-1GUIDE よろずブログ

『格闘技』『ゲーム』の話題を中心としながら、日々の徒然を垂れ流す。

管理人 大志の志あるブログ

連チャンで同じ話題、すいません。



先週 金曜日に復活を果たしました、愛車のトニー君。





K-1GUIDE よろずブログ


当然、カーナンバーも旧トニー君同様に、誕生日の10-26。

本当は彼女さんの誕生日の5-12にしてもよかったのですが、一応 自分のに。



せっかくの週末ですから、愛しの彼女さんを誘って、初ドライブに行こうと企画。

験を担ぐタイプの管理人ですから、大切な愛車の初ドライブには、大切な人に一番に乗って欲しいですからね。



ってことで、彼女さんを迎えに行くときに、待ち合わせに使うコンビニ駐車場での一枚。





K-1GUIDE よろずブログ


和歌山をプラプラとドライブして、夕方ごろに海を見に行ったんですが、思いの外 水の透明度が高くてビックリ。





K-1GUIDE よろずブログ



次は水着を用意して、泳ぎに行こうと思います。




K-1GUIDE よろずブログ


夕方の海って、祭りの後の時間のように、なぜか物悲しい気持ちにさせられます。


でも、目的もなく ただブラブラとドライブをして、泳ぐわけでもないのに、海を見に来て。

トニー君の助手席で、寝息を立ててくれる人がいるというのは、何物にも代えられない至福の瞬間ですね。




ずっと、こういうドライブができるといいなぁ~