ようこそいらっしゃいました。
トトと申します。
ごゆるりとお付き合いくださいませ。
 
石橋を叩きに叩く慎重派のK.ケイニコニコ
小学4年生 兄さん
 
目立ちたがり屋さんだけど
内気なチャマメウインク
小学2年生 姉さん
 
ほとばしる行動力てへぺろを持ちながら
ビビりな保育園児、ヨチぶー
年長さん 弟くん
 
3人揃ってKトリオ!
 
しっかり者のカカ照れ母さん
トト爆笑父の五人家族のあれやこれやの
お話です(*`・ω・)ゞ

11月某日 

今日はチャマメと二人で亀山ダムにカヤックを乗りに行きましたウインク

 

曇り空でしたが、時々太陽が顔を出すと暖かくなる朝です。

 

ジムニーでGo!

車で1時間ほどのドライブ車

小学校に好きな男子がいるらしいチャマメおねがい

(ちなみに、彼の兄はKと同級生。その彼兄とKの交友状況は良好とは言えないもやもや)


普段、彼とどんな話をするのか聞いてみましたおねがい

あんまり話はしないそうな爆笑

するときはポケモンの話とかだそうです、ふむふむ凝視

ポケモンかぁニコニコ

 

佐々公園に到着、さっと空気を送り込んでふっくらカヤック完成!  


いざ、大海原へ(湖、淡水だけど驚き

 

早速木陰に移動してトンビ対策しつつ朝食ナイフとフォーク

もう慣れたもんですニコニコ



腹ごしらえしたら再び出発!

風もなく、穏やかなクルージング船

チャマメはこの日、最初から最後まで漕ぎました、だんだん体力がついてきたんだな筋肉

カヤックの彼女に成長を実感したひと時でした爆笑




 



柿の実がたわわに実っている木を発見!
上の写真では死角になっているので見えませんがアセアセ
接岸して収穫したかったけど写真中央やや右の小さな鳥居に怯み断念驚き

1時間ちょっと漕いだ後はティータイムコーヒー

ローソンでゲットしたマスカットティーをホット仕立てにして頂きました。




 




課題、この積み方はなんとかしないとなあ驚き

だらしなさ過ぎゲロー

椅子をレカロにしたら腰、絶好調ですニコニコ



帰りにステーキガストでお昼ナイフとフォーク

文字通りステーキ頂きましたステーキ



味付けは胡椒のみ、実にうまいよだれ



Kとヨチは魚介類派だけどチャマメは肉食女子なのだ。

ゲラゲラこれってデートしているみたいじゃないかラブラブ

 

それでは今日はこの辺で

最後までお付き合いいただき

ありがとうございました。

トトのmy Pick