ようこそいらっしゃいました。
トトと申します。
ごゆるりとお付き合いくださいませ。

石橋を叩きに叩く慎重派のK.ケイニコニコ
小学4年生 兄さん

目立ちたがり屋さんだけど
内気なチャマメウインク
小学2年生 姉さん

ほとばしる行動力てへぺろを持ちながら
ビビりな保育園児、ヨチぶー
年長さん 弟くん

3人揃ってKトリオ!

しっかり者のカカ照れ母さん
トト爆笑父の五人家族のあれやこれやの
お話です(*`・ω・)ゞ

2023年1月のジムニー納車予定が早まって、明日となりました爆笑


いよいよジムニー!!


でも


長年乗っていた三菱アイちゃんとのお別れでもあります真顔

この車はカカが独身時代から乗っていたマシンです。


色々な思い出がありますが、なんと言っても印象深いのが


千葉県→神奈川県(結婚式場での打ち合わせ)→茨城県(結婚指輪を自作できるお店)→近隣の餃子専門店→千葉県


をカカと二人、一泊二日で走ったことニコニコ


ナビなしでびっくりマーク地図帖を見ながらニコニコ

事前に調べあげた経路を反映し付箋だらけになった地図帖を見ながらかなりの距離(曖昧アセアセ)を走りましたが、楽しい気分しか残りませんでしたニコニコ 


そんな思い出のある車とお別れは一抹の寂しさを禁じ得ませんショボーン

ありがとうアイちゃん!



それでは今日はこの辺で

最後までお付き合いいただき

ありがとうございました。

トトのmy Pick