ようこそいらっしゃいました。
トトと申します。
ごゆるりとお付き合いくださいませ。

石橋を叩きに叩く慎重派のK.ケイニコニコ
小学4年生 兄さん

目立ちたがり屋さんだけど
内気なチャマメウインク
小学2年生 姉さん

ほとばしる行動力てへぺろを持ちながら
ビビりな保育園児、ヨチぶー
年長さん 弟くん

3人揃ってKトリオ!

しっかり者のカカ照れ母さん
トト爆笑父の五人家族のあれやこれやの
お話です(*`・ω・)ゞ

交通事故で入院してた義父が退院しました爆笑

 

よかった、よかったにっこり
 
ん?

本来の予定は12月だったのにびっくり


驚きの回復力!?


・・・ニヤリ


いやいや、極端過ぎやしませんか驚き


この病院、父が入院した直後、母に

「患者が暴れた場合、ベッドに拘束する許可書」

にサインを求めて来ましたびっくり


高齢者とはいえ、ロードバイクに乗る人間は簡単に錯乱したり乱暴狼藉を働いたりしませんプンプン


個人、個性を見ての判断ではなく、一律に患者という記号として扱われるとこうなるのね驚き


治療してもらったが複雑な気持ち真顔


今後のリハビリは自宅最寄りの病院に変わりますニコニコ


早く怪我の影響が小さくなればいいな!


それでは今日はこの辺で
最後までお付き合いいただき
ありがとうございました。 

トトのmy Pick