ようこそいらっしゃいました。
トトと申します。
ごゆるりとお付き合いくださいませ。

石橋を叩きに叩く慎重派のK.ケイニコニコ
小学3年生 兄さん

目立ちたがり屋さんだけど
内気なチャマメウインク
小学1年生 姉さん

ほとばしる行動力てへぺろを持ちながら
ビビりな保育園児、ヨチぶー
真ん中さん 弟くん

3人揃ってKトリオ!

しっかり者のカカ照れ母さん
トト爆笑父の五人家族のあれやこれやの
お話です(*`・ω・)ゞ


新宿駅、新南口近辺にて


新宿に来る度に「東口」の掲示板を思い出す、今もあるんだろうか。

みんな、元気かなおねがい


見上げると空の色

しのぶ先生カラーだ!

カチンコ

この辺の鬼、始末しといたぜ

あ、ありがとうございました、お支払は

そいつは彼方(鬼)から頂いたから結構
次の依頼人を待たせてるんでね、じゃ、
元気でな

えっ、ちょ、ちょっと待ってくださ♪

音符ルンルン

アスファルト タイヤで切りつけながら

暗闇

走り抜ける

チープなスリルに身を任せても

明日に怯えていたよ

音符

誰かのために生きられるなら

ルンルン

何も怖くはない


グッラッ爆笑


それでは今日はこの辺で
最後までお付き合いいただき
ありがとうございました。


トトのmy Pick