ようこそいらっしゃいました。
トトと申します。
ごゆるりとお付き合いくださいませ。

石橋を叩きに叩く慎重派のK.ケイニコニコ
小学3年生 兄さん

目立ちたがり屋さんだけど
内気なチャマメウインク
小学1年生 姉さん

ほとばしる行動力てへぺろを持ちながら
ビビりな保育園児、ヨチぶー
真ん中さん 弟くん

3人揃ってKトリオ!

しっかり者のカカ照れ母さん
トト爆笑父の五人家族のあれやこれやの
お話です(*`・ω・)ゞ

じじばばのところに一人泊まりに行っていたKが帰ってきた日曜日の昼さがり口笛



Kとヨチの会話ニコニコ


K

今日のゼンカイジャー(悪と戦うヒーロー戦隊のテレビ番組)見た?


ヨチ

見た見たチュー


K

新しい敵が出てきたな、カッコいいやつニコ


ヨチ

うん、ゼンカイザーに似てたニコ


K

あの動きそっくりだよねゲラゲラ

しゃべりかたも似てたなゲラゲラ


ヨチ

武器も凄かったゲラゲラ


K

メッチャ強いやつなウシシ


ヨチ

メッチャ強いウシシ


今朝、別々に視聴したゼンカイジャーについて語り合う二人ニコニコ


楽しそうにしてましたおねがい


仲良きことは美しきかなラブ



それでは今日はこの辺で

最後までお付き合いいただき

ありがとうございました。


トトのmy Pick