おはようございますさすがに3日間身体が正直でこたえておりました。帰ってから爆睡遅くなり... | FakeSweetFactory lovesweetな日々

FakeSweetFactory lovesweetな日々

今年からFakeSweetFactoryとして動き出したこと、粘土から作るスィーツデコについてや、イベント出展してることなど、日々のことや作っている貝殻で作る雑貨などを書いています!

この投稿をInstagramで見る

おはようございます✨ さすがに3日間身体が正直でこたえておりました。帰ってから爆睡😱 遅くなり申し訳ないです💦💦 handsさんのイベントでのお客様の作品みてください❤️ みんなピンクが好き❤️なきょうだいお2人が来てくれて✨ 妹ちゃんはぐるっとまわりに置いて最後作ったアイスを真ん中に🍨 1番アイス🍨大好き❤と💕 チョコが好きだからチョコ🍫とか✨みんなひとりひとり違ってその個性の作品見るのがわたしは大好き👀 喜んで帰ってくれる姿にまた頑張ろうと思うのです😆💕 今回初出店ドキドキしながらの新居浜に主催の @hands2019 さんとっても優しくてまた細やかに対応してくださりすごく楽しかった❤️ お客様も帰りがけに「ここ何時間もいたけど🤣笑。楽しかったね〜」とお友達と話されながら帰る姿見てわたしそのイベント出られてすっごく嬉しかったです💕 また、いこいマルシェの時の一緒の方と会えて優しくしてくださり嬉しかったです😆💕 とってもあったかい気持ちになって帰ってきました😆💕 主催の @hands2019 さんお疲れ様でした😊そして出店者の皆様お世話になりました✨ @hands2019 @keiko__fujimoto @sweetsweetmacaron #fakesweetfactory

Fake Sweet Factory KEIKO(@sweetsweetmacaron)がシェアした投稿 -