木曜日は、義父の検査結果の日気を遣ってお義母さん先に行くので電話して待ってもらっての病... | FakeSweetFactory lovesweetな日々

FakeSweetFactory lovesweetな日々

今年からFakeSweetFactoryとして動き出したこと、粘土から作るスィーツデコについてや、イベント出展してることなど、日々のことや作っている貝殻で作る雑貨などを書いています!

この投稿をInstagramで見る

木曜日は、義父の検査結果の日 気を遣ってお義母さん先に行くので💦電話して待ってもらっての病院🏥 お義父さんに来なくていいですよというた先生開口一番「本人さん来られてないの⁉️」 イヤイヤイヤ、あなたが脳梗塞で歩くの大変やからこなくていい、「むしろお嫁さんだけでもいい」とわたしに言うたや〜んなんやこいつ🗯と思いましたが、ぐっと堪えて聞いてきました😱 結果は良性✨キャンセル待ちもなく💦3月に手術。 しかし毎週6〜9人してこれやから先生も大変やなぁあれだけ早口も今回はまだスローリー🤣笑 まな板の鯉なのでお義父さんに頑張ってもらうしかない‼️リハビリ行って帰ってきたお父さん待って、行きたいところ聞いたら「ここも‼️」 2日前もここも🤣笑 今回は勅使店に✨ 刺身の大根なしでワカメ💕 そしてこちらの天ぷらちくわがなしでお魚🐟 ここも勅使店の方が内容いい😍気がするのはわたしだけ⁉️ 昨日、今日と義父母とお出かけでバタバタでした💦 今日出かけたところまた載せます😆💕 11 日13 日はカインドマルシェです✨ぜひ来てくださいませね😊 バレンタインにむけてのトリュフチョコレートとハートのワッフル🧇♥️のチャームも選べますのでぜひ皆様のお越しをお待ちしています😆💕 場所は、仏生山のレディやはちきんの居酒屋さん目指してきてくださいね😆💕 わたしのワークショップは中なのであったかいですよ❤️ @keiko__fujimoto @sweetsweetmacaron @kind1056 @hoshiakari_yuki #カインド#カインドマルシェ#fakesweetfactory #フェイク#フェイクスイーツ#フェイクスイーツデコ#デコ#スイーツデコ #樹脂粘土#タミヤ#日清アソシエイツ#パジコ#ハンドメイド#ハンドメイド好きさんと繋がりたい #バックチャーム#チョコレート#チョコレート🍫 #ワークショップ#ワークショップイベント#高松ランチ#高松ランチ巡り#高松市ランチ#香川ランチ #香川ランチ巡り #香川県グルメ #香川県ランチ#ランチ#ランチ巡り#ランチの女王 #ここも

Fake Sweet Factory KEIKO(@sweetsweetmacaron)がシェアした投稿 -