1月のイベント情報載せておりませんでした1月11 日13 日は、カインドハンドメイドマ... | FakeSweetFactory lovesweetな日々

FakeSweetFactory lovesweetな日々

今年からFakeSweetFactoryとして動き出したこと、粘土から作るスィーツデコについてや、イベント出展してることなど、日々のことや作っている貝殻で作る雑貨などを書いています!

この投稿をInstagramで見る

1月のイベント情報載せておりませんでした💦 1月11 日13 日は、カインドハンドメイドマルシェ様に出店いたします❤️ 1月12 日は初のhands様に出店いたします😆💕 1月19日は、初の今治✨初のhimemarche様に出店いたします😆💕 1月25日 ぽんぽん先生による、アトリエレッスン🈵 怒涛のイベントラッシュ😆💕 初のところだらけでめっちゃ楽しみです😆💕 ハートのストロベリーワッフル🧇🍓❤️や県外では、大人気のダブルアイス🍨バックチャームやパンケーキ🥞バックチャームどどちらにしようか考え中❤️ 25日は、わたしが作ってみたかったぽんぽん先生によるレッスン❤️もうめっちゃ楽しみ❤️ 今月は、わたしのアトリエレッスンが平日のみの可能性もあり💦 ご迷惑おかけいたします😭 いま、日程調整中ですのでワークショップされたい方はコメント📝かDMにてメッセージくださいませ😆💕 新年からぶいぶい頑張りますよ〜‼️古いかしら🤣笑 皆様にとっても楽しんでもらえる企画考えておりますのでお待ちくださいませね❤️ @sweetsweetmacaron @keiko__fujimoto @kind1056 @hoshiakari_yuki @hands2019 @hime__smile #カインドマルシェ#カインドハンドメイドマルシェ#hands #マルシェ#himesmile #ハンドメイド#ワークショップ#ワークショップイベント #ワークショップのお知らせ #新居浜#新居浜テレコムプラザ #今治#イオンモール今治新都市 #イオンモール今治 #ハンドメイド#樹脂粘土#ハートのストロベリーワッフル#とろ〜りチョコマグネット🧲🍫#ダブルアイスクリーム #パンケーキ#バックチャーム#どれにしようかな?#どれも可愛くて楽しい#素直な気持ち#それが1番#喜んでもらえてうれしい #子ども#オトナの喜ぶ顔 #大好物#みんなを笑顔に#したいです

Fake Sweet Factory KEIKO(@sweetsweetmacaron)がシェアした投稿 -