明けましておめでとうございます昨年は大変お世話になりました今年もよろしくお願いいた... | FakeSweetFactory lovesweetな日々

FakeSweetFactory lovesweetな日々

今年からFakeSweetFactoryとして動き出したこと、粘土から作るスィーツデコについてや、イベント出展してることなど、日々のことや作っている貝殻で作る雑貨などを書いています!

この投稿をInstagramで見る

明けましておめでとうございます⛩🎍🌅 昨年は大変お世話になりました😊 今年もよろしくお願いいたします😆💕 わたしにとっても皆様にとってステキな一年になりますように❤️ 旦那様がずっと岩清尾さんのお正月🎍にいきたいと言っていたので、気づいた12 時過ぎの夜中💦 実は旦那様は振る舞いうどんが食べたくて💦混んでたらいけないのでチャリンコ🚲 久しぶりに乗ったチャリ🚲 岩清尾さんひといっぱい💦 お詣りも人数制限ありましたができて、うどんも甘酒もぜんざいもゲット❤️ しかもぜんざいはかねすえのぜんざいで美味しかったなぁ✨ ここまできたので、わたしの高祖父が奉納刀をした中野天満宮に。 神主さんが神社⛩の説明してくれたので、いつも話さないけど高祖父の話したらビックリされてたけど話をして喜んでくれました😊 おじいちゃんの話は嘘でないことがわかってこちらも嬉しい🤣笑 そして一階に書道のお店があるからか、書き初め😊 帰りにこの間あったスーパーでいたおばちゃんのいるコンビニによって挨拶して😆💕 そのあと帰りがてら地元の氏神様へと八坂神社⛩に行ってきました😊 八坂神社は、神主さんがいらして新年の挨拶😊 今日は、朝早く旦那様起きてきて簡単に詰めたお節を食べたら寝てしまい💦気づいたらみんなで食べに行く時間に😱💦 ダッシュで💨焼き肉やまとへ🤣笑 4時から5時半🤣笑 そこしか空いてなかった💦 あっという間の5時半🤣笑 そのあとみんなで廣田八幡神社でお参りしました😊 そこからわたしの実家に行ってお節つつきーの、また旦那様の実家べみんなで食べる🤣笑 もうお腹パンパンでふ😱 今年もよろしくお願いいたします😆💕 1日で五社巡りしてみました😊 @sweetsweetmacaron @keiko__fujimoto #fakesweetfactory #岩清水八幡宮 #初詣#中野天満宮#熊野神社#八坂神社#廣田八幡神社 #御朱印 #御朱印巡り #あけましておめでとうございます #今年もよろしくお願いします #年明けうどん#振る舞いうどん #ぜんざい#かねすえ#甘酒#高祖父 #柔術指南役#剣術指南役#奉納刀#した話#この話#嘘やなかった#神主さん#驚いてた#わたしも嬉しかった#誰も剣道してない#コンビニのおばちゃんに #挨拶しに行った#ハードな1日

Fake Sweet Factory KEIKO(@sweetsweetmacaron)がシェアした投稿 -