1111のゾロ目DAY★ | 乾いた心に一滴の水を★スピリチュアル実践ブログ

乾いた心に一滴の水を★スピリチュアル実践ブログ

スピリチュアルtenさんからの指導による日々の実践の記録や、見えない世界のこと、エイブラハムの実践など色々と書いていきます★

こんにちは!KEIですニコニコ

 

昨日は月に1回の神社参拝の日でした★

 

とてもパワーの強い

太融寺さんと、サムハラ神社へ

参拝へ行ってきましたラブラブ

 

 

 

行きからたくさんの龍神雲を見つけたり、

ラッキーな出来事もあり

歓迎ムード満載でしたクラッカー

 

 

 

11月1日のゾロ目の日に

11番のおみくじを引いて

1尽くしな1日爆  笑

 

 

 

 

ちなみにおみくじの内容は

 

朝日かげたださす庭の松が枝に 千代よぶ鶴のこえののどけさ
 

 

意味は

 

天の助けを受け 諸の災い去りて
喜びあり心を正直に 行いを慎み 貧者を慈しみ
弱きを助け 信心怠りなければ益々思うままになります
色に溺れ 酒に狂えば凶なり

 

 

これは神様や天に助けられて

災いが去って行き、嬉しいことがありますよ

というメッセージラブラブ

 

でも何かを怠ったり不摂生したり、

いい加減なことしてたら

ダメだよっていう意味みたいですキラキラ

 

自分の気持ちに正直に頑張っていれば

願い事は思うままに叶うよと

言ってくれているみたいです。

 

 

サムハラさんのおみくじは

特にパワーがすごいと聞くので

嬉しいですドキドキ

 

 

これに甘んじず

しっかり自分と向き合って

進んでいこうと思いました^^

 

 

では今日も良い午後を乙女のトキメキ

 

 

 

★KEI★