日向ぼっこしながら

布団の上で

2ピンでじゃれあうのが

日常エルモ

2ピンとも裏返ったり、すりすりしあったり

いきなり止まっておんなじ方向見てみたり・・・・


たまにおもちゃの取り合いで、ぎゃんぎゃん喧嘩することあるけど・・・


基本的には仲良しだねニコちゃん

まあ、ランちょがたくさん我慢してそうだけどぼー 白髪がすごい汗

桜と梅の季節には

散歩しながら、何度も何度も

立ち止まって写真をいっぱい撮る

キレー

あーキレイーー

何枚撮ってもキレイー

曇ってても、今のスマフォは綺麗に撮ってくれるもんだなーーーすげ~

こんなふうに

何度も写真撮って寄り道散歩してると

いつもと違うペースと行動に


ランちょとアムちんが


飽きて疲れちゃう・・・・


だから、家に帰ったら

2ピンで布団に入って早めの休憩zzZ

お疲れ様きらきら!!





Android携帯からの投稿