毎日天気がいいおんぷ

チューリップもとってもきれいきらきら!!


けど、晴れすぎて暑い日は、

外に出ているだけで

歩いているだけで

私はもちろんランちょもアムちんもバテバテなので


気温が上がる前の朝散歩になるあひる


朝って言っても、早起きして4時5時には行けないので

8時とか9時にのーんびりねニコ

雲も無くって快晴たいよう。

気持ちいい上げ上げ
ランちょもアムちんも日光浴しながらの散歩エルモ


こんなふうに暑くて晴れている午前中には

近くの幼稚園児や保育園児が先生たちとこの公園に遊びに来ます音符

妊婦になった私としては、これから保育園や幼稚園に入れたら

園だけじゃなくて、日常的にこんなふうに公園に遊びに来てくれる園に

入れたらな~って考えてたりするアオキラ 元気に走り回る子になってほしいからねマリオ きらきら

ちなみに、ランちょとアムちんは

そんなふうに走り回る子供たちに

目が釘づけすげ~

呼んでも

呼んでも
アムちんしか振り向かない!!

無視するランちょは、無視返しして

アムちんの画像を修正してアップで載せてやるむー

笑ってるニコちゃん


いつもの公園を散歩したあとは

家の裏にある小さな公園も散歩して

ランちょもアムちんもトボトボ歩いて疲れてきたみたいだから

今日の朝散歩は終わりGOOD キラキラ





Android携帯からの投稿