先週はつぼみだったけど

先日、さくらの開花が札幌もラブ

今日は天気が悪いかと思ったら、晴れててしかもあたたかいので(*'∀`*)v

お花見に行くことにおんぷ

向かった先は、家のすぐそばの公園キラキラ

桜がちらほら見えて、ウキウキあひる

あっ!

ところで、今日のお花見メンバーですが


こちらーーーー
ランちょとアムちんです(*'∀`*)v

ってことはーーー

いつも通りの1人と2ピンのお散歩お花見なのでしたエルモ

 

ランちょとアムちんは、桜なんかより
地面の草の匂いが大事みたいムムム

桜の匂いは気にならないのか??
もっと上の方見上げて歩いたら

綺麗なのにーーーきゃー LOVE


とりあえず、公園1周してー
ランちょとアムちんのご機嫌も取ったのでアオキラ

ここからは私のお花見見物の番ラブ目

平日だけど、お花見ランチしに来てるひとが結構いたなーエルモ

とりあえず写真sei



咲いている木はこんな感じきらきら!! まだまだつぼみの木もあったー

見に来ていた老夫婦も『来週あたりが満開かな~』なんて話してたなうう

なので、咲いてる木だけパシャリsei
きれいきれいラブ
天気もいいしおんぷ

たくさん綺麗に撮れたな好


この季節になると、やっぱり桜とわんこをセットで撮りたくなるのがね~

ってことで、お散歩たくさんしたから、撮影会にも付き合ってもらうことにキャハハ
まずはランちょおんぷ
楽しんでいるのかーーーいキャハハ きらきら!! ??

花びら見えてるかな??











匂いも堪能してるのかな好



アムちんはーーー
 
1369116700655.jpg 
ぺろぺろ、くんくんして
 
1369116597032.jpg 
季節を楽しんでるのかなキャハハ おんぷ ??



あーーー楽しいっラブ 

綺麗だし、ランちょもアムちんも一緒に撮れたしきらきら!! 

パパがいないから、一人で持ち上げて、写メしてって
バタバタしちゃって、大変だったけど汗 

とりあえず、撮れたから満足きゃー LOVE 







って言いたいけど・・・・

この満足な写メ撮れるまでには

ご機嫌取ったランちょとアムちんたちの

ご機嫌を損ねてしまう結果に汗 

ランちょは、抱っこし始めて、近づけている間 
 
終始、無表情ムムム 
むしろ、チラっとこっちみて
 
 
もうやめよ?的な顔えー


アムちんなんて・・・

最初はー
 
なにこれ?みたいなキョトン顔

そのあと、無理やり撮られてるのを察しはじめて涙 
  
チョッと嫌かもーーみたいな微妙な顔しだしちゃってさーむー 

最後なんて
  
嫌な顔しすぎでしょガーン 
 

この顔が撮れちゃったから

もう少し良いショットが撮れるまで粘りたかったのに

撮影会やめて、少し歩いて帰宅です苦笑 


ランちょもアムちんも付き合ってくれてありがとちゃんぞう きらきら 


また来週も満開の桜の中撮影会をすべく
頑張るぞーーーガッツ ハート② w