あっという間にGWおわったーためいき ためいき

結局、天気が良い日無かったな泣

樽川のドッグランも、もう使えるみたいだけど

天気が悪くて結局行けなかったぼー

GW明けからパパは仕事がびっちりで家にほとんど帰ってこない事がわかってたので

GWは出産準備とパパにお願いして実家にちょっと遊びに行ったくらいニコちゃん


5月だし、ストーブもそろそろ使わないかな上げ上げ っと思って

あんまりつけなかったら

ランちょもアムちんも

家でくっついていることもたびたびあひる
チョッと寒いのかなエルモ

ちなみに、少し遅くなったけど狂犬病の注射もGW中にできましたGOOD



一応、GWが終わって5月7日から

正式に産休に入ったぞう きらきら

4月いっぱいで仕事はお休みしたけど、GW中のお休みは有給だったのでドキンちゃん



妊婦生活残り1か月チョッと・・・

予定たてて行動しなきゃ、ぐうたらで終わりそう・・・・

晴れた日は、なるべく多めにランちょとアムちんとお散歩行かなくちゃマリオ きらきら





Android携帯からの投稿