昨日は眠たくてUPできなかったミッキー

昨日は、納車日だったので

お互いに仕事を早めに終わらせ

約束の7時にトヨタへためいきためいき



意外ともう真っ暗汗

ちなみに、納車日だったのに

お店に着いた時に、車はまだピットの中うう

10分くらい待ってて下さい上げ上げ説明書等に目を通しておいて下さい上げ上げって言われてメンテナンスノートやカーナビや車の説明書を楽しそうに熟読するパパエルモ

なんだかんだで30分くらい待ったかなぼー

暇つぶしに

ハチロクだったけかな?

パパは興味津々で見て運転席に座ってたニコちゃん


店員さんに車の説明聞いて、一通り確認して、やっと納車きらきら!!


今回、我が家の愛車君になったのは

ヴェルファイアZGエディションってやついーあげ


結局1時間半チョッとかかったのかな?

帰り道パパはご満悦おんぷ

家に着いたあとも

車の動作を確認していたので

その間に撮りましたにゃ









思ってた以上にカッコ良かったらしく

パパはとっても喜んでたラブ

けど、パパ明日から名寄に出張なので、火曜日まで愛車と会えませんエルモ

とりあえず、夜暗かったので

朝も撮りましたニコ







中はよく見えないけど

こんな感じエルモ


パパは、これならいくら運転しても疲れないキラキラって嬉しそう悲しい


完全に雪が無くなったら、ドックランやBBQに行くぞあげと張り切るパパなのでしたかお

確かに、今年は去年よりお休みが多いはずだから、私もとっても楽しみだなラブキラキラ


早くあたたかくならないかな花
Android携帯からの投稿