予定もなく

思いついたので~


お昼から


樽川へ行ってきましたぁキラキラ

ちょうど顔が見えない汗

ちなみに、この日は
私の職場の
お友達とパパと3人で一緒に行ってきましたぁおんぷ

会社の友達、通称:トゥミコの飼っているのが

トイプーのジャミ男
7歳になったばかりだったかな上げ上げ


午後イチは空いてたけど

夕方につれてどんどん混んできた気がしたなぁ~

って事で色々な仔と会えましたWハート

初めましての『マメ』くん男
まだパピーだそうですあひる
可愛い男の子だったぁキラキラ


イタグレちゃんにも会えましたきらきら!!
左側はミズキちゃん 右側はサラちゃん

ふたりとも満面の笑みキャハハ


大きいワンちゃんにも会えましたきらきら!!
ゴンちゃんニコおっきいけど、おおらかでイイコだったぁ好

名前聞けなかったけど・・・

結構会えましたキラキラ
大きいワンコは優しい仔が多いのかなにゃ


あっ、ちなみに、ランちょとアムちんですが~
ランちょはマイペースに走って~

他のワンコとたくさん遊んで~おんぷ


アムちんは大好きなランちょが走れば~


こんな風に

一生懸命追いかけたりして~

ランを満喫ためいきためいき

ちなみに、アムちんサイズの可愛いチワワちゃんが遊びに来てくれましたWハート
アムちんも気になるんだけど
いつも通りビビリまくり子エルモ



ドッグランには2時間半くらいいたあと~

いつも通りランちょもアムちんも

ジャミも疲れてたので

帰りました車

もちろん、車に乗ったら即寝・・・・zzZ

しかーーーーーーーーーーーしっ

そのあと

アムちんに大変なことがっ!