さてさて


ランちょの術後の経過も


順調なわけで


ご飯も食べてくれるし、うんPくんもちゃんと出てるし


玄関に向かえばお散歩に行きたがるわけで・・・・



昨日はちと仕事が忙しく残業で遅い帰りになってしまいました汗


けど、そんな私をランちょはご機嫌でお迎えしてくれましたLOVE


って・・・なぜご機嫌なんだろ??なーんて考える暇も無く


見つけたのは・・・・・・↓

裸ンぼのランちょおしり

あれ・・・?

おぬしどうやってあのステテコを脱いだのじゃ!


カラーしてるから脱げないハズなのに・・・・ぼー


しっかり脱げてますなぁ~

脱げたステテコ拾い上げてみると・・・・


チョッと伸びちゃったのかしら汗



しかも、ランちょお腹をペロペロしたがるから


カラーでお腹が押されて


オッパイが刺激されて


乳汁が出てそれがシミになってるよーーーガーン

だから、脱ぎたかったのかしら?


けど。この服ランちょのカラダを守るのに


必要な物だよ涙


と言う事で、洗ってもう一度着せることにっ溜め息

それまでは裸ンぼでいいよ~


ママいるしねーーー

オッパイからは乳汁くんが出ておりますムムム

下のおっぱいがカキ傷でチョッと赤くなっちゃってるえー


やっぱりステテコ必要じゃん!!*


次はしっかり医療用のテープで止めるからね!

えっ∑!!怒ってんの・・・ぼー

抜糸まであと1日だから、もうちょーーーっとだけ


我慢してねむー


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ ステテコは後ろ足から脱いだようです・・・・思わぬ特技発見ですかぃエルモ
にほんブログ村