さてさてあいのりの最終回を見ながら


書いているわけですが・・・・・


今日のランちょは


久しぶりのお散歩です

インナーの変わりに私の靴下を切って

腹巻を履かせ、チョッとだけお散歩キラキラ

やっぱりカラーじゃまみたいにゃ


そして、朝のお散歩が終わって


仕事へダッシュ


そして、定時に仕事を終えてーーーー


おうちに帰ってランちょを抱っこしてみると・・・



んっ????????

お腹なんか濡れてる!?と思い見てみると・・・


傷口に貼ってあったテープが無いっびっくりちゅん

そして、傷口の下にあるオッパイにはかき傷がぁえ゛!

自分でカキカキカミカミしちゃったみたいうう


傷口に貼ってあったテープが取れてしまっているのと


ランちょのオッパイの赤い傷が気になり

病院へためいきためいき


結果・・・・・


・足でカキカキしちゃってお腹が赤くなってしまって
・カラーでお腹を押したり、カラーが摩れて、その刺激で乳汁が出てしまっている
・私もランパパも心配・・・・

と言う事で
抜糸までの応急処置とし↓
お医者さんが伸縮性の包帯??みたいので

ざくざく切って作ってくれた、お腹守り服キラキラ


下のアングルから見るとこんな感じ↓
オシッコとウンチはちゃんとできます( ´艸`)

けど、大好きなランパパにずーっとオヤジって言われたランちょ
チョッと切ない顔になりますミッキー


そして、疲れたのとお薬のせいで・・・・


このあとはぐーーーーっすりですLOVE

オヤジみたいな服装に見えるけど。。。。


とーっても可愛い寝顔ですわぁ心

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ おやぷみっ好
にほんブログ村