夏休み 3日め | 一海のスマイル日記②

一海のスマイル日記②

アラカン女子です 日々のこと 仕事(板金工場のタレパンオペレーター)のこと
保護猫・愛ちゃん(=^_^=)のことなど 個人的な日記 記録のようなものです
どうぞ ご贔屓に~

夏休みの宿題 ではありませんが

 

こんなの ↓↓ やろうと

 

 

ネット時代 漢字が 書けません

 

先日 とあるクイズ番組で

 

漢字の読み書きの問題のコーナーの

 

回答者に 外国の方がいました

 

日本文化が好きで来日し 移住 とのこと

 

で その外国の方 読み書きの問題

 

読めるわ 書けるわ!

 

ワタクシ一海 書けないのも その外国の方 書いてた

 

漢検 とか 考えてませんが

 

ちょっと お勉強します  (^^;)

 

 

戦争や内戦・紛争が早く終わりますように

 

withコロナ 熱中症にもご注意

 

皆さま どうぞご自愛くださいませ