#こっちは仕事しとんじゃい | こんな感じですけど.....~やりたいことはやってやる~

こんな感じですけど.....~やりたいことはやってやる~

毎日のいろんな事を、日記風に記していきたいと思ってます!

LuLuLun(ルルルン) フェイスマスクブランド

どーも、ko-maです音譜

 

 

がっつりバテ上がってますチーン汗

 

 

廃人と化す中、2日間ブログお休みさせて頂いたので、少し復活ですラブラブ

 

 

そんな中、仕事には行ってたんですが...

 

 

もう、これ2回目なんですが...イタズラ電話ですね...チーン汗

 

 

ちなみに、卑猥な方ですねチーン汗

 

 

これビックリするんですが、朝っぱらからなんですよ...汗

 

 

しかも、声の感じ年配の方で...汗

 

 

申し訳ないですが、気持ち悪いも通り越して、もうこの方は馬鹿なんじゃなかろうかと思ってしまう位で...汗

 

 

入ったばかりの頃、話には聞いていたのですが、こんなに多いとは思っても見ませんでした汗

 

 

どうもこの業界ではあるあるではあるみたいですが、本当にゲッソリするんで、気持ち悪いんで、ムカつくんで止めて欲しいですむかっ

 

 

同業者で経験のある方、ご苦労様です!!

 

 

ちなみに、旦那さんに話したら爆笑だったんですがビックリマーク

 

 

こんな電話したくなるものなのかも聞いてみたら、”無いけど、したくなったらko-maに電話するよ”と言われ、私も爆笑だったんですが!!

 

 

軽く流してはいますが、こんな電話してくる男性の方!!

 

 

コレ、犯罪ですからね!!

 

 

トラウマになる方もいるでしょうし!!

 

 

そして、何より録音してます!!

 

 

番号も分かってます!!

 

 

かけて来るなら肝に銘じてかけて来いよムキーむかっムキーむかっムキーむかっムキーむかっムキーむかっ

 

 

はぁ~スッキリしました照れラブラブ

 

 

バテ上がっていた中、これ絶対書いてやるムキーむかっって思ってたので、かけて良かったです照れラブラブ

 

 

明日は休みですが、ゆっくり出来ない日なので、明日も頑張りますウインク

 

 

皆さんも無理せずFightです!!

 

 

 

 

 

 

こんな感じのも載せてるので見に来てねウインク

 

楽天Roomはこちら下矢印

ko-ma🥹いつもありがとうございます のROOM - 欲しい! に出会える。 (rakuten.co.jp)

 

 

今日のカバー画像は、素敵なガラスのマグカップですラブラブ

 

 

ではまたね~音譜