#水晶 | こんな感じですけど.....~やりたいことはやってやる~

こんな感じですけど.....~やりたいことはやってやる~

毎日のいろんな事を、日記風に記していきたいと思ってます!

wicot 薬用スカルプセラム

どーも、ko-maですウインク

 

 

昨日までダウンしてましたが、さすがに買い物にも出ないといけないので、お昼から買い物へビックリマーク

 

 

クリスマスに、旦那さんから靴以外に石とブレスレットを買って貰ってたんですビックリマーク

 

 

昨年中頃から、慢性的な体調不良が続いてるのが気になって、気に入ったブレスレット2種類と、そのブレスレットを置くお皿、浄化して貰うための石を何種類かだったのですがビックリマーク

 

 

年始にふと見ると、浄化用で買っていた水晶に大きな亀裂がガーンあせる

 

 

まだ数日しか経ってなかったので、ビックリしたのと同時に、最初から入ってたのかなはてなマークとか、キズが入ってしまったのかなとか考えたのですが、どれも違ったのでやはり守ってくれたんだと思っていたんですラブラブ

 

 

ただ、そうなると、効果が無くなってしまうため、新しいのが欲しく、ずっと石屋さんに行きたかったのと、1つのブレスレットも切れかけだったので、一緒にお願いしに行ってきました音譜

 

 

色んな水晶があるんですが、私はどうしてもまっさらなキズなし水晶が欲しくて探し、ブレスレットもお願いして買って帰ったんですがビックリマーク

 

 

お店であんなに何度も水晶見たのに、数カ所中にキズがチーン汗

 

 

何百円かの物なので良いんですが、前も実は気付いてなかっただけ!?チーン汗とも思い...ショボーン泣

 

 

とりあえずは、初代を持ち回るように、2代目を浄化用にして、使うことにし、亀裂が激しくなってきてるので、折り合いを見て、初代さんは供養しようと思ってますラブラブ

 

 

日が経って無くてのヒビにびびりまくってますが、とりあえず、いつもの”エンジェルナンバー”めっちゃ見るんで良いことがあると信じて頑張ります口笛アップ

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じのも載せてるので見に来てね笑

 

楽天Roomはこちら下矢印

ko-ma🥹いつもありがとうございます のROOM - 欲しい! に出会える。 (rakuten.co.jp)

 

 

今日のカバー画像は、素敵なバッグ✨

 

 

ではまたね~ラブラブ