#前の車の話から... | こんな感じですけど.....~やりたいことはやってやる~

こんな感じですけど.....~やりたいことはやってやる~

毎日のいろんな事を、日記風に記していきたいと思ってます!

グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

どーも、ko-maですウインク

 

 

2日ほどお休み頂いてましたビックリマーク

 

 

どーも、ごめんなさい泣

 

 

師走のハードさに体力が付いていかず、一旦充電させていただきましたチーンあせる

 

 

昨日、クリスマスどころじゃねーあせるってなってる中、少ない時間で久しぶり旦那さんとデートを車DASH!

 

 

以前よく行っていた、少し遠くのショッピングモールまで車DASH!

 

 

その道中でしたビックリマーク

 

 

最近よく見る左によって走ってる車車DASH!

 

 

左車線走ってたら、少し飛ばした右車線の車がかなり左に寄ってて、ビックリしたりとかある、左寄り車ですねビックリマーク

 

 

実は私も結構あるらしく、旦那さんに「寄ってる!!」って言われるんですけどビックリマーク

 

 

珍しく運転してくれてた旦那さんが、「見てん!!あせる」と言い出し!!

 

 

その車はもはや、左タイヤが、左の白線上を走ることがあるくらい酷くビックリマーク

 

 

ですが、その車は我が家と同じ車種で、そこまで寄ったら安全装置の警報アラームや、ハンドル戻されたりあるはずなんですが、気にしない方なのか何なのか、治る気配はありませんでした汗

 

 

そんな時、旦那さんが「どう運転したらこうなるんやろうね汗」と言い出し、私の教習所時代を思い出したのですビックリマーク

 

 

学科で、思ったけど、誰にも言ったことないこと、旦那さんに言ってみたんです!!

 

 

当時、この説明をされ、凄く合点がいかず、むしろ私の捉え方がおかしいんだろうと封印したんですが!!

 

 

ある日、学科を受けていて、”車で道路を走る際は、自分が道路の中心を走る気持ちで走るとだいたい真ん中を走れる”と説明され...んはてなマークはてなマークはてなマーク...

 

 

まだ免許を持っていない私は、分からないながらに、”自分が真ん中って、助手席があるんだから、車幅にもよるけど左ぶつからないか!?ガーンあせる”って思ったんです笑

 

 

でも、周りを見渡しても誰一人違和感を感じてるっぽい人がおらず、この時私は、”こんな考え方するのはきっと私だけなんだろうな汗”と思い封印したんですがビックリマーク

 

 

この話をすると、旦那さん「馬鹿やん!!笑笑い」と大爆笑笑

 

 

その時に旦那さんにも言ったのですが、私は、話しててもイメージしながら話を聞くことが多く、”感覚”で話すことが多いので、旦那さんにも伝わらない事が多々で、「何が言いたいのか全く分からんのやけど!!」と言われたことも数知れずであせる

 

 

やっぱり言うんじゃなかった~はずいえー汗

 

 

ってなっちゃいましたチーン汗

 

 

やっぱり私は変わってるようですてへぺろ音譜

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じのも載せてるので見に来てねウインク

 

楽天Roomはこちら下矢印

ko-ma🥹いつもありがとうございます のROOM - 欲しい! に出会える。 (rakuten.co.jp)

 

 

今日のカバー画像は、おしゃれなジレです音譜

 

 

ではまたね~ラブラブ