#にゃんこデー | こんな感じですけど.....~やりたいことはやってやる~

こんな感じですけど.....~やりたいことはやってやる~

毎日のいろんな事を、日記風に記していきたいと思ってます!

グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

どーも、ko-maですおねがい

 

 

2日ほど家にこもっていたら、あまりに何もなくなったので、さすがに今日は買い物に...

 

 

午前中に洗濯物を終わらせ、いざ出陣!!

 

 

車に乗り込もうとすると、愛車に鳥のう○ちがゲッソリ汗

 

 

そうでした、これは前付けられてて、忘れてたヤツチーン泣

 

 

まずは鳥のう○ち掃除から汗

 

 

でも、運が付くかもラブラブ前向き前向き音譜とルンルンで片付け出発車DASH!

 

 

動き出した瞬間、視界に入る物が...

 

 

ノラのネコさんでした三毛猫音譜

 

 

やはり野良のネコさんは毛がボサボサで、大変な世界なんだろうな、我が家のにゃん坊さんとは偉い違いだなと思いながら出かけました!!

 

 

はりきって家を出たものの、時間もまだ早く、ドライブして買い物して帰ろうとドライブへ車DASH!

 

 

海が見たく海沿いに行くと、まだひまわりを植えてある所があり感動おねがいキラキラ

 

 

凄くキレイでしたラブラブラブ

 

 

その先に海があり、海だ~波とゆっくり眺めながら進んでました音譜

 

 

あまり人気が無いところなので、ゆっくり走れるから好きな場所なんですが...

 

 

少し進むとネコさんが三毛猫

 

 

このネコさん以外にも2匹いました黒猫

 

 

なんですが、最初に見つけたネコさんが近づいてきて!!

 

 

ゆっくり進んでたんですけど、全然止まらず向かってくるので、慌ててハンドル切ってクラクション笑い

 

 

するとゆっくり前を横切って、運転席側に!!

 

 

窓から外を見ると、「んはてなマーク何がはてなマーク」的な顔をされ、慌てて「轢かれるよガーン」って伝えてゆっくり立ち去ったのですが、

 

 

他の2匹のうちの1匹は一部始終を見ており、「えはてなマークなんしよんはてなマーク危なくないはてなマーク」的な顔をしており、残りのもう1匹は少し離れたところにいたので、「なになにはてなマークなんかあったはてなマーク」って顔してました笑

 

 

凄くヒヤッとしたので、ドキドキしながら先を進みつつ、肝据わってたな~とか、顔がライオンに似てたからかなとか思っていたんですが...

 

 

その場所って、夏以外はサーファーさんが来る場所で、しかも、轢きそうになった場所は、夏場海の家なんですよビックリマーク

 

 

そこの場所昔から行くんですけど、昔もネコさんがいて、サーファーさんやら、海を見に来た方によしよししてもらってかわいがって貰ってたのを思い出し、あーそれでかーびっくりキラキラ音譜

 

 

いまだにそこではネコ様はかわいがって貰ってるんだと思ったらほっこりしましたおねがい音譜

 

 

元ネコアレルギーで飼うなんてもってのほかだった私が、分からないものですねてへぺろ笑

 

 

今では犬とネコどちらを飼うかを聞かれたら、どちらも好きだけど、ネコをオススメするかなビックリマークと思ってしまうくらい猫派になるなんて笑

 

 

7年前までは、超犬派でしたよ爆  笑笑い

 

 

ただ、私は、超動物好きなんですよラブラブ赤ちゃんの時でも、泣いたら動物見せると泣き止んだらしくて、名残が今も笑

 

 

話はそれてしまいましたが、それから買い物して帰って...

 

 

我が家に入り、にゃん坊さんを見て、ほっこりしました照れ

 

 

その、ほっこりしてる顔にほっこり照れ

 

 

今日会ったにゃん坊さん方は、外の世界で必死に生きてて、だから顔もかっこ良いにゃん相してて、でも、我が家のにゃん坊さんはそんなにゃん相が一切無くて、いつもにゃん坊さんは幸せなのだろうかって考えるんですけど、そのにゃん相が幸せって思ってくれてるそのものなんじゃないかなって思って照れキラキラ

 

 

何もかもエゴなのかもしれないけど、少しでもそう思ってくれてるって勝手に信じてますラブラブラブ

 

 

でも、外の世界のにゃん坊さん達も大変なんですよね汗

 

 

いつか、少しでも良いから野良にゃん坊さんの何かもしたいなって考えてるんですけどね汗

 

 

いっぱいしたいことあるけど、絶対かなえてやるプンプンキラキラ

 

 

 

 

これも載せてるので見に来てね爆  笑楽天Roomはこちら下矢印

 

ko-ma のROOM - 欲しい! に出会える。 (rakuten.co.jp)

 

 

今日のカバー画像は、自己中シリーズがあったので音譜

 

 

ではではラブラブ