#そうだった...そもそもだった | こんな感じですけど.....~やりたいことはやってやる~

こんな感じですけど.....~やりたいことはやってやる~

毎日のいろんな事を、日記風に記していきたいと思ってます!

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

どーも、ko-maですウインク

 

 

めっちゃ涼しくなってきましたね音譜

 

 

最近、クーラー無しにはしていたのですが、窓開けてるだけでも、昨日は寒かった位でした汗

 

 

早速ですが!!刑を実行しましたよニヤリキラキラ

 

今日は、メシ抜きの刑にしてやりましたニヤリキラキラ

 

詳しくはこちらをプンプンむかっ下矢印

 

 

最初はしおらしかったんですけどね~えー汗

 

 

洗濯物畳んでくれてたりしたんですけどTシャツ

 

 

慣れないことは続かない汗

 

 

数分後には「ご飯はまだはてなマーク」って言ってきたので、まだ作ってなかったし、抜きにしましたてへぺろ

 

 

でも、ちゃんと自分で作ってたんですけど、好きな物食べれるんで喜んでて、ニコニコで作ってたんで、刑になったのかどうかえー汗

 

 

そして...!!

 

 

今日は用事があり少し遠出的な感じに車DASH!

 

 

その、行きと帰りに見ちゃったんですガーンあせる

 

 

行きはバイパスだったんですけど、信号もあまりないのに渋滞が汗

 

 

えーーーゲッソリと思っていると!!前方に渋滞の全貌が!!

 

 

そこでは滅多に無い、事故DASH!でしたあせる

 

 

2台絡みの事故で、まだパトカーも来ておらず、お互いの運転手が色々話してる状態で、大破するような事故でも無かったぽかったので、とりあえず安心しましたチーン

 

 

そこから数時間後、帰りの違う道で、2件目の事故!!

 

こちらも大破するような事故では無かったっぽいですが!!

 

 

今日、車多かったんですよ汗それに、よく考えてみるとどちらも2車線の道路汗そして、二つとも似たような事故りかた汗

 

 

多分ですが、どちらの事故も車線変更時に起きてるっぽかったんですよ!!

 

 

まぁ、私の憶測なのですがえーあせる

 

 

車線変更時にウインカーあげない人とか、見てない人とか...!!!!!!

 

 

あーーーーーー!!!!!!!!!!むかっむかっむかっむかっむかっ

 

見てない人と言えば!!ムキーむかっ

 

 

今日、この事故らを見る前に、私突っ込んで来られました!!むかっむかっむかっむかっむかっ

 

 

何となくそんな気がしたんで、冷静に交わせたんですが、まぁ、相手もゆっくり出てきたので!!でも、見てたら完璧にこちらを見ずに出てきてたので、私の車にビックリしつつ、あちらも軽くよけてましたが!!

 

 

あちらはワンボックスカー、こちらは5ナンバーの小型SUVなんで、猛スピードで来られてたらこっちはアウト汗

 

 

しかも、こちらはぶつかってたら運転席の私側!!あちらはぶつかっても助手席側汗むかっむかっむかっ

 

 

冷静に考えたら、何かとこちらの方がダメージデカイんで、本当に何も無くて良かったチーン汗

 

 

あちらも、さすがに焦ったのか、少し遅れて発進し信号待ちで真後ろにムキーむかっ

 

 

一言言いたいくらいだったのですが、男性だったのも分かってたんで、バックミラー越しにずっと睨んでやりましたムキーむかっ

 

 

ただ、さすがにまずかったと思ってたんでしょう、微妙に車間距離が笑い

 

 

そして、同じ方向に曲がり、途中一つの車線を挟んで横並びになりながら進行!!

 

 

また見ていたら、顔隠してました爆  笑笑い

 

 

そもそも、このぶつけられかけから始まった事故の目撃!!

 

 

私も気をつけろって事だったんですかねゲッソリ汗

 

 

事故は相手からも貰うんで、皆さんも十分気をつけて下さいねえーんあせる

 

 

 

 

 

今日のカバー画像は、不思議な写真シリーズです音譜

 

 

では、ごきげんよう~ラブラブ