#不調 | こんな感じですけど.....~やりたいことはやってやる~

こんな感じですけど.....~やりたいことはやってやる~

毎日のいろんな事を、日記風に記していきたいと思ってます!

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

どーも、ko-maですおねがい

 

今日は、少し体調が悪く、午前中ほぼ寝でしたショボーン汗

 

勿論、旦那さんはきちんと送り出しましたが、旦那さんにも「今日は、おきるのしんどそうだったけど、遅かったはてなマークはてなマークはてなマーク」と言われたくらいでした汗

 

それがですよ、朝方、時間見たら4時半でした汗

 

昨日は早寝だったので、朝早く目が覚めたのでしょうね、

 

「おはよー、おはよー、おはよー爆笑爆笑爆笑

 

と、にゃん坊さん黒猫

 

ご飯を食べて少し興奮しぎみに、大声で起きろ汗

 

しかも、何度も楽しそうに汗

 

そりゃ目が覚めますよね汗

 

さすがにと思い、「にゃん坊さん、まだ4時半ですけどビックリマークもう少し寝ますよむかっ」と言うと、渋々就寝ビックリマーク

 

そして、5時半頃旦那さんがトイレへトイレ

 

全然寝れんむかっ

 

と思いながら、また寝ようとする中旦那さんもまた就寝ビックリマーク

 

ちなみに、旦那さんは30秒あれば寝れる人なんですよえー汗

 

すると、「おはよー、おはよー、おはよー爆笑爆笑爆笑

 

また始まったよ...えーん泣

 

「にゃん坊さん、まだ寝ますからえーん

 

そして、45分後、目覚ましが鳴るのですが....最初に戻るです泣

 

私、元々一緒に寝ること出来ないくらい目が覚めてしまうんですよね汗そして、寝付きも悪い汗なので、一旦目が覚めたらもう寝れない事も多々あって汗

 

でも、これが面倒くさい事に、今度は寝てないと超体調悪くなるようになってしまって汗

 

一時期超忙しいときに、毎日栄養ドリンク系を飲んでいたのですが、ある日行きつけの薬局の薬剤師さんに、「栄養ドリンクは元気の前借りだから、いつか後で体に来るからアミノ酸がオススメですよ」と言われ飲んでみたんですよビックリマーク天然アミノ酸のミネドリンって言うんですけど!!

 

これはめっちゃ良くて!!私の感覚ですが、免疫力が上がる感じですね音譜まず、足に出来ていたタコが速効自然に無くなりビックリマーク風邪とか、副鼻腔炎になっても、治りやすいし悪化しにくい!!自分の持病もあるから、欠かさず飲んでたんですけどね.....泣

 

なんと、生産停止になってるらしくえーんあせる

 

ここ数ヶ月市場に出ておらず汗汗汗

 

先週から、副鼻腔炎になってるんですけど、耳にまできて全然治らず、もう本当歳ですねえーん泣

 

代わりにアミノ酸の錠剤を飲んでるんですが、やっぱり入っている物とか全然違うんでしょうね、全然効いてる気がしないです汗

 

早くミネドリンよ、復活してくれ~えーんあせるあせるあせるあせるあせる

 

と、不調続きの中、睡眠妨害されると、おいむかっって思っちゃいましたよね~えーむかっ

 

そして、単なるトイレに行った旦那さんですら、起きてくるなよ~~~ムキーむかっむかっむかっむかっむかっって思ってしまう、心の狭いko-maなのでしたてへぺろ笑

 

今日のカバー画像は、昨日と同じ少し怖い画像シリーズの1枚の写真で、これも怖かったので音譜

 

それでは~ラブラブ