#ゾッ...とした話 | こんな感じですけど.....~やりたいことはやってやる~

こんな感じですけど.....~やりたいことはやってやる~

毎日のいろんな事を、日記風に記していきたいと思ってます!

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

どーも、ko-maです爆  笑

 

3連休ですね~照れキラキラ

 

皆様はいかがお過ごしでしょうか照れラブラブ

 

私は、今日はお家でおとなしく笑

 

勿論旦那さんもお休みなので、旦那さんもおとなしく笑

 

なのですが、旦那さんは夕方から床屋さんの予約があったので、1人で出かけていきましたビックリマーク

 

そして、帰ってきて色々しながらおもむろに話し始めたのです...

 

最近、うちの隣町で殺人事件があったのですが、事故や違反の検挙、喧嘩や家事とかしか聞いたことがない様なところなので、ローカルテレビでも何度も大きく取り上げられていましたビックリマーク

 

ですが、数ヶ月が過ぎ騒ぎも落ち着いて、そのうち犯人も捕まり私もスッカリ忘れてましたビックリマーク

 

話は戻り、旦那さんの通ってる床屋さんは、やはり床屋さんだけあってかなりの情報通らしく、いつもいろんな情報を仕入れて帰ってくるのですが

 

旦那さん「ねぇko-maちゃん、駅のところとかにいたさ、女の人知ってるはてなマークはてなマークはてなマーク

 

私「んはてなマークはてなマークはてなマーク女の人はてなマークはてなマークはてなマーク

 

旦那さん「俺は通勤の時とかにしょっちゅう見ててビックリマークビックリマーク最後の方は服とか、靴とかボロボロでガラケー見てて汗

 

私「.....はてなマークはてなマークはてなマークあっ!!そう言えば!!居たよ!!髪ボサボサになってて、靴ボロボロでガラケー見ながら植え込みのベンチに座っててめっちゃ違和感感じてたんだよね!!

 

旦那さん「その人が犯人だったって!!

私「.....滝汗滝汗滝汗ゲッソリゲッソリゲッソリ汗汗汗汗汗

 

その一言ですべてを察知しましたあせる

 

この辺で、「犯人」なんて言葉を使わなくてはいけない事件なんてその殺人事件しかないので汗

 

その犯人はホームレスをしていたらしく、今考えれば色々感じた違和感に納得したのと同時に、その人の顔を思い出してしまいガーンガーンガーン

 

「怖っっゲッソリゲッソリゲッソリ汗汗汗

 

めっちゃ鳥肌が立ちましたえーん

 

その人の顔を思い出して、鳥肌が立った瞬間、今年一の怖い話だなと思いました汗

 

今日は、ちょっとひと味違った怖い話をお届けしました!!

 

今日のカバー画像は、ここ数ヶ月お世話になっているプロテインですラブラブラブ

 

水によく溶けて飲みやすくオススメです音譜

 

では、では、ごきげんようおねがいラブラブ