#エンジェルナンバー | こんな感じですけど.....~やりたいことはやってやる~

こんな感じですけど.....~やりたいことはやってやる~

毎日のいろんな事を、日記風に記していきたいと思ってます!

 

どーも、ko-maです爆  笑

 

今日は、いきなりですが、占いとかって信用しますかはてなマークはてなマークはてなマーク

 

私は、物心ついた時には、占いとか、おまじないとか大好きなんですけど、私の場合、大好きだけど、良いことしか信用しない感じですてへぺろ音譜

 

言ったら、ネガティブな事は、見ないようにしたりもしますてへぺろ

 

なぜかというと、読むと落ち込みそうなので汗

 

楽しく、良いことだけになってますねてへぺろ

 

と、こんな感じで、なんかあると色々と調べてとかするんですけど、少し前に「数字」について調べた事があってビックリマーク

 

そこで、「エンジェルナンバー」のことを知ったんですよラブラブ

 

その名の通り、よく見る数字は天使からのお告げ的なビックリマーク

 

私、車のナンバーってついつい見ちゃうんですけど、よくナンバー登録されてある(多いとされている)数字は気にしてないんですけど、皆さんで言うと、「誰かの誕生日と同じナンバー」とか、「何かの記念日と同じナンバー」とか目についたりすると思うんですが、そういったナンバーをよく見たり、逆に関係ないナンバーと同じナンバーをよく見たりビックリマーク

 

これ自体が天使からのお告げで意味があるらしく.....汗あせる

 

「あの~...変な宗教とかじゃないですよえーん

 

「宗教の勧誘とかでも無いですよーーーーーえーんえーん

ちょっと不安になったんで、一旦否定させて頂きました汗

 

あくまで私の趣味の話ですえー汗

 

で、(戻りますニコニコ)私ここ数日、「33」「88」「888」、ふと見るナンバーが上記のナンバー率めっちゃ高くて、「33」「88」に関しては、1日に2台~3台ずつ見たりして、これはただ事じゃない気がすると思って、恐る恐る調べてみたら音譜

 

どれもめっちゃ良いことが書かれててラブラブ

 

簡単に書くと、頑張ったら報われますよ的な事とか、近々良いことが起こりそうとかラブラブラブラブ音譜音譜

 

怖いな~って思ってたんですが、見たらどれも良いことだったんで、信じよう~~~っとラブラブラブラブラブ

 

と、思ったら、一気に私やれる気がするプンプンメラメラと思い口笛

 

我ながら単純だな~~~照れ笑って思いました爆  笑笑

 

でも、良いですよね、自己責任だし口笛音譜

 

「信じるか信じないかはあなた次第!!!!ニヤリ

はてなマークはてなマークはてなマークどっかで聞いたな~~~てへぺろ音譜

 

今日のカバー画像は、

 

今年行ったバンクシー展の一角に居たネズミさんですねずみラブラブ

 

それでは、また、しーゆーバイバイマキアレイベル 薬用クリアエステヴェール