例えよ...(‥;) | こんな感じですけど.....~やりたいことはやってやる~

こんな感じですけど.....~やりたいことはやってやる~

毎日のいろんな事を、日記風に記していきたいと思ってます!

Amebaマンガ(100冊まで全巻半額キャンペーン)

どーも、ko-maですおねがい

 

昨日は皆さん、スーパーブルームーン見れましたはてなマークはてなマーク

 

見れた方は羨ましいですショボーン

 

こちらは、一昨日深夜に少しだけだったのでショボーン

 

さて、今日は、先日こんなお話を耳にしてしまったので、読んで頂けたらと思いますニコニコ

 

先日、ジムに行きいつも通りこなし、着替えていると...

 

あるおばあちゃんが、今来たおばあちゃんを見てビックリ、かなり久しぶりだったようで!!

 

会話が盛り上がる中、今来たおばあちゃん、「私、姉と暮らしてるんだけど、実は姉が倒れたのよ」と言いだし、「それが姉は私の10歳上でね、立ったままの状態の様な体勢でパタッとうつ伏せで倒れたんだけど、私も歳でしょう?どうしても起こせなくて、ピクともしなくて!」すると、それを聞いた再会を喜ぶおばあちゃん、

 

「そりゃそうよ、自分で起きれるわけじゃないんだったら、力が入ってないんだから、死体と一緒よ!!」

えっっ!!!?叫び叫び叫び叫び叫び

 

一瞬耳を疑いましたが、何度も連呼ガーンガーンガーン

 

倒れた話だし、場合によっては笑えないが.....ガーン汗

 

すると、姉が倒れたおばあちゃん、

 

「そうなのよ~、もう本当にビクともしなくて、どうしようかと思ったわよ!この歳だとあんな時困るね~びっくり

 

とまさかの共感!?!?!?!?ガーンあせる

 

と、何事もなかったかのように、むしろ前のめりな共感で話を進めていましたびっくり汗

 

私にはまだ分からない、大人の会話なんでしょうねえー汗

 

とまあ、強烈な会話を大声で話されてるのを耳にしてしまったのですが.....

 

その後、どうしようもなく救急車を呼び、病院に運ばれ大丈夫だったそうです爆  笑!!

 

そして、お姉さんを起こすのが難しかった話を救急隊員にすると、快く「そういった場合は、いつでも呼んでください爆  笑」と言って下さったらしく、大変喜んでましたラブ

 

最後はまさかの、素敵なお話でした照れラブラブ

 

今日はここまでウインク

 

今日のカバー画像は、コカコーラドリンク4本買ったら1つ貰えるコカコーラのコップですラブラブラブ

 

そうです、まんまとしてやられましたえー

 

4本買っちゃいましたよねキョロキョロ

 

では、SEE YOUチューラブラブ【ゼンブヌードル】8食モニターセット

Amebaマンガ(100冊まで全巻半額キャンペーン)