御覧いただき、ありがとうございます。


人生つまづき通し


でも立ち上がる鑑定師・嵯峨光児でございます。


先日いらしたお客様、


わざわざ占いをしに吉祥寺へお越し下さり、


笑い爆笑涙し笑い泣きあれこれ鑑定しているうちに、


わたしもお遍路でうかがったことのある、


四国愛媛の某町に


深い深い縁があることがわかりました。


ビックリびっくり


お大師さまの御縁を感じます照れ


南無大師遍照金剛


それでは・・・・

お遍路日記


第十八番札所 恩山寺



薬師如来


オンコロコロ センダリマトウギソワカ





👇本堂



👇大師堂

大師堂の片隅に、

大師御母公剃髪所の石碑。

大師の母君の髪の毛、

大師作「御母公像」が安置されています。

つづく

嵯峨光児公式LINE
友だち追加
お問合せ、御相談は☝から。

👇嵯峨光児のスケジュール


占いのアリーナ
吉祥寺PARCO・横浜BQ・千葉NTで

鑑定しております✨

❤️🖤印の日は、

個人鑑定対応可能です。(東京近郊)

東洋占術個人講座(九星氣学初級・易八卦初級)

は公式LINEから🙇