2月は盛りだくさんでした〜 | かずはのブログ

かずはのブログ

法村友井バレエ団退団後、Pure Rosetta Ballet Studio開校。

お久しぶりの投稿です。😀長文でーす!

2月は色々とスタジオも私個人も舞台がありました

(*^^*)‼️


まずは2月5.6日にロゼッタ生から3名がコンクールに挑戦しました〜❣️😀


1年生のあゆちゃんはキューピットからの変更し、新曲で海賊よりオダリスク第3を本番に一番良い状態で挑めて私は😍💯❕✨でした。4年生の安寿はフロリナをポワントで挑戦しました。

こちらもポワントでのバリエーションは初だったので心配しましたが、すごく落ち着いて踊れ大満足💮

あと高校1年のゆいちゃんは前回と同じローレンシアを当日会場がトラブルでタイムスケジュールや踊る場所等の変更で大変でしたが、よく踊りきりました❣️

すごくみんなが成長したコンクールだったので嬉しかった♡

スタジオ生の奈々も朝からお手伝いをすごくしてくれてありがとうです。😀


そして11日❣️吹田メイシアターで2年ぶりの《天満天神バレエダンスフェスティバル》にロゼッタからは、 雅子 アンナ 奈々が昼の部にバリエーション、先の3名となつみと一帆先生を加えてのコンテンポラリーのアンサンブルをバリエーションは個人的には色々ありますがみんなベストでした。

またコンテンポラリーはよく揃っていて楽しく踊れてました。振付の一帆先生にも一緒に踊って頂きとてもまた感じが違う作品になりました✨


夜の部【ドン・キホーテ全幕】に雅子がセギジリアに私が2幕酒場のカルメンシータをカスタネットを鳴らしながら踊らせて頂きました💦♡

あまり関西では見ないし、東京でしか見たことの無い私の踊ったカルメンシータはやはり難しい踊りで四苦八苦だったし本番は私が出る前にハプニングがありましたが楽しかったー

カスタネットにも仲良く何とかしてもらえた。。。(笑)🤣

いつも構成演出振付をしてる舞原聖子先生に感謝しかないです。ここでしか経験出来ないのではないかっていう役柄を毎回頂け、毎回とても勉強になります。ありがとうございます🙇‍♀️






悠花先生も朝からお手伝いありがとうです。🙇‍♀️

プログラムに載せたコンテンポラリーグループの写真の真似する(笑)😀💦


で、13日は私の育った法村友井バレエ団の大大先輩の中野みつこ先生のエリートバレエスタジオの発表会に私とロゼッタ生の3名が出演させて頂きました。

バリエーション3名❣️頑張ってました(笑)


仲良し元バレエ団員のりんごの精トヨミ

浦島太郎むう 白雪姫王妃の高見沢俊彦(笑)🤣私❣️

1回の振付で本番は緊張しましたがめっちゃめっちゃ楽しかったです。

中野先生に大変お世話になりました❣️ありがとうございます🙇‍♀️


色々な感想もまだまだありますがまずは、御報告でした。😀


長文になりました😭最後まで読んでいただきありがとうございます😀(笑)🤣😀🥰