お誕生日 | かずはのブログ

かずはのブログ

法村友井バレエ団退団後、Pure Rosetta Ballet Studio開校。

昨日は私の生誕祭でした〜😀
珍しくこのコロナのおかげで家族で祝ってもらいました。。。

お肉美味しく😋
自分で買いに行ったけど(笑)バースデーケーキもペロリと頂きまして充実したお食事時間を過ごしました〜


今年はスタジオ生とのお祝いが出来なかったけど、家にプレゼントが届いたり、娘の友達からもメッセージをもらいサプライズ🎉がありました。

メッセージも皆様から沢山頂きまして本当に嬉しい限りです。。。😀❤

人生100歳目指して、まだまだ私らしくパワーアップしていきます。。。
皆様これからもよろしくお願いします🙇

永遠の20歳で、まだまだかずはちゃんいっきまーす〜