いよいよ明日は生検です。
金曜日から入院して普段飲む薬の調整もしていました。



生検は、前の受診日にしてもよかったけど神経に直接刺すからめちゃくちゃ痛いということで全身麻酔かけた状態で組織を取るそうです。麻酔かかってても痛そうがすぎる真顔


薬で結果的に痛みのコントロールは出来てきてる!(夕方~朝方の除いて)
夜と朝方はやっぱり痛い!めちゃくちゃに痛い!!

ナースコールして薬もらって効くまでひたすら耐えてます無気力


飲んでる薬が麻薬だから看護師さん管理⋯。
とんぷく薬が欲しい度にナースコール⋯。
どれだけの量をどんな間隔で飲んでるか管理もしてるみたいです凝視


当たり前だけど強い薬だから、眠気とかも凄くて常にぼーっとする魂が抜ける
食欲も落ちて常に若干気持ち悪いネガティブ
熱もちょっと出てきてるし色々不調ではあるけど痛みと比べると⋯⋯。


悩ましいけど痛い方が辛いから生検後の手術まではしばらく無理せずのんびりのんびり過ごしてよ。


けど、麻薬でも効き悪くて追加でもらったりするのにそりゃあ普通の痛み止めで効果あるはずないよね真顔

外来で麻薬処方されるまで、痛みで泣き叫んでたから隣で寝てる夫くんびっくりだしどうしてあげようもない様子だったし、退院したら落ち着いてる寝れてるはずだから(たぶん)安心してねにっこり


入院も終わりに近づいてるかと思いきやまだ何もはじまってないという真顔


結果もあんまり良くないだろうからこれからだというのに心が折れそう⋯。