今日は整体へ!


手術前からボロボロだったけど義足になってから尚更身体中痛くなって月2回くらい受けていますにっこり


あまりにもこりすぎて強めに出来ないので前回は軽ーく撫でる程度だったけど前回よりは強めでした!

めっちゃくちゃ痛かった笑


けど解してもらうとやっぱり気持ちいいし少し身体も楽になるにっこり



しかし今月も生理ちゃんが訪問してきたので帰ってくれるまでゆっくりまったり過ごしたいと思います魂が抜ける


体調優れなくて起き上がれなくて夕飯作れない&食べれないことがよくあるので訪問されると生理ちゃんの画像をLINEで送り付けています笑

生理日予測アプリでよくあるパートナーとの体調等の共有的な感じで画像を送ると、動けないかな?とかご飯作れる?などを聞いてくれるのでとてもとても助かっていますネガティブ

もう体調悪いしメンタルズタボロになるから普段通りに話すのも辛い時があるからその辺はいつもごめんねありがとうっと言って甘えさせてもらってます無気力