今回は


女キャラだけで

この変態を実質、無力化してみた


21号の天才科学者の頭脳でエナジーが上がらない。


普通にやろうにもオゾットは強固な守りを持っており、決着が付かず逆に負けてしまう恐れがある。そこでチチで受けるダメージを上げる


2ラウンド目





お約束の3連単


スターブレイクでオゾットの戦闘力を上げれなくする


なお残り3.4個ぐらいになるオゾットだが撃てる必殺技は3ではない(トワさんは3だった)






これサポーターの人数分下げるらしいね。


空になった


クリア


必殺技を覚えた


この記事で綴る余談ではないけどMM5弾SECのうち1枚は身勝手の悟空。事前に公開するのはSECではないとして若干賛否あるらしい。

身勝手の悟空といえばユニバースミッションぐらいの頃はヒーローかバーサーカーで来ることが多かったけどBM3弾を皮切りにエリートタイプの身勝手悟空が来る事が増えた。