今回は

最強ジャンプ付録だった暗黒王ドミグラと暗黒因子吸収ロベルを改めて使ってみた。


前やったけど負けちゃったんだよね。


BM3弾のメモリーオブドラゴンボール、一星龍のバトル前演出を見てみた。










ゴッドボス 超一星龍、負けました…


改めて本題に行ってみよう

まずは時ちゃんにスイッチし、気力回復。別次元の領域系完全に敵なしだな。わざと後攻に回り、これとUVM9弾のパン:ゼノのコンボ、気絶無効でカバーすればほぼ完璧


「地獄へ送ってやろう!」


アイオスとスイッチ






暗黒王ドミグラと暗黒因子吸収ロベルの必殺技


ロベルの暗黒神龍


攻撃してくれで


トドメを刺す


破壊神アバターのスターブレイクで戦闘力を上げなくし(トワさんは倍数なので戦闘力が100になる)、トワさんの攻撃前にアイオスのアビリティでエナジーを1個破壊してトワさんを実質無力化出来る(ただしこの場合、安定して無力化するには2ラウンドロボスキル、フリーズ、ブロバの三連単、3ラウンド目のエナジー破壊を辿る必要がある)。


余談


四星龍に挑む



超一星龍へ


21号も変身。1ラウンドで21号でエナジーアップを無効にし、アイオスを1人出し、わざと負けて気絶させ気力回復を誘発



セルのクライマックス。これ戦闘力に応じて変化するけどセルは10000で即クライマックスに到達する。

悟空とフリーザは最初は三段階、次でクライマックスに到達する仕組みか?


ミラクルを決めて






倒す!