サムネ用


今回はクライマックスフリーザを使ってみた。


ここは歯応えを持たすため


新旧時の界王神コンビ




ベジット覚醒


フリーザのクラチェン。まずは3形態まで


一星龍




フリーザのクライマックスチェンジ




あの…リッチ化してもいいんですよ。リッチモデル化したフリーザはなんかちょっとって思ったけども




固定戦闘力封じられたせいで4万ぐらいしか上がらなかった。フリーザはフルパワーにまでなると53万アップなのに


ここでクラチェン悟空を出陣


ゴッドまでしかならなかった。トワさんだと2ラウンドで倒してしまい検証にならないから一筋縄ではいかず面倒な相手ではない新旧時の界王神コンビにしたのに…


おまけ


適当に7レンコして貰える経験値を溜めた状態で

武を極めろ


必要ないだろうけど一応やる


バーダック4でKO


そういえば案の定、超ボスの方行ったんだけどバトルBGMがボスBGM(強敵)に変わってたんだよね(いつもやってるトワさん戦と同じBGM)。


連続購入ボーナス


経験値7倍で1万越えたけど時間かかるねぇ