MM2弾稼働スタート。魔の侵略編を進めてみたよ

タイミング逃したけど老界王神普通にボイスあるね。メテオミッションの魔の侵略編はプロモムービーとゲーム本編でボイス連動してる説あるけど果たして…?


一星龍がリッチモデル化。シクレの一枚も一星龍


ビギナーズ チャージインパクトパーフェクトKO

ベジータ ハイパーテンション(6000)、格闘のセンス

2回は攻撃しない。ベジータの攻撃はブロック!




必殺技


ノーマル 界王神にトドメ

界王神 防御指示、神聖なる力、湧き上がる力

キビト ハイパーテンション(チーム)2連撃

6000

10000

1ラウンドはキビトだけがアタッカーに出る


界王神に攻撃がいった



界王神の必殺技受けた時の被弾ボイスがな…まぁ頑張ってるけど


モデル以外は変わっていない


ハード

デッキを変えて

ベビー 究極の寄生生命体、ハイパーテンション(連続攻撃)

11000、19000


多分なんだけど究極の寄生生命体はアタッカー分、戦闘力を上げるのでこのベビーのハイパーテンションは+3000の固定だろう。


キュイさんでも良かったけど対人戦出禁のパラガスを敵に投げさせるのも怖いのでパラガスを選択


ボス チャージインパクト全勝

セル パーフェクトセル、ハイパーテンション(力の封印、苛烈なプレッシャー、怒りのオーラ、急襲

フリーザ ハイパーテンション(猛烈なプレッシャー、強靭な肉体)

ただならぬ威圧

20000、21000


厄介そうなセルをブロック!


選ぶとしたらそりゃ親父ィ


そういえば超ブロリーってポッド対象の中ではハズレって言われてるけどゴッドボスとかだとガードを1とかに下げても戻してくるからそういった意味では役に立てるだろう


話を戻すが


今回の魔の侵略編は6つしかない。このフリーザとセルの次は超ボスの悪のサイヤ人形態のターレスとガーリックJr.(変身)に入る。ウルトラクリアは確かチーム全員の必殺技発動