サムネ用


今回は広島でヒーローズ。今回はVジャンプの応募者全員サービスの3人を使ってみた。



今回は初となる超ユニット技の検証も兼ねるがノーマルやハードとかみたく超ユニット技が撃てる3ラウンド目の前に倒してしまっては意味がない。いつのゴッドボスからかは覚えていないがどのゴッドボスを選んでも超ユニット技自体、使えない。

3人のアビリティ検証、超ユニット技検証にピッタリのステージ。UGM4弾の超ボス・アイオスやUGM5弾の新旧時の界王神コンビを選ぼうとしたが前者は粛清のゴッドメテオの影響でダメージを激減してくる、後者は7個以上あるとエナジーを全部破壊してくる。


その検証にピッタリなのと広島という事もあり

いつものトワさんで検証

呉市のゆめタウンにおいてプレイ




悟空の必殺技








悟飯の必殺技







悟飯の合体かめはめ波





バーダックの究極エナジー





敵が一人かつ3連撃とかによく使ういつものお約束3連単


悟空のかめはめ波


アビリティ。これ毎ラウンド発動するんだ


バーダックのアビリティ。ちなみにクロノアのダブルは2ラウンドで倒してしまう恐れがあるためやらなかった。


超ユニット技の発動


悟飯のアビリティはこれ













初見で見たけどなかなかいいね、コレ



余談


1等が出たんだけどこれ打撃、気弾以外に何が違うんだ?これ。

もしかしてバトルスタイルで区別したのか?


何か注意書きされてあった