今回は


ゴクウブラック使ってみたくてオールチェンジを4枚入れてチャレンジ


ゴクウブラックは


これ↑


そして挑んだステージは


超ボスのアイオス。トワさんだとダメージ喰らいまくって油断すると負けてしまうかもしれないのでこっちで


ゴクウブラックリッチモデルになってから構えも変わったよね


ゴクウブラックのアビリティ


粛清のゴッドメテオは時ちゃんを囮として出すが


ブロックバースト


ロボスキル


そしてフリーズでガード


3Rが本番



オールチェンジ。セルとクウラもリッチモデルになってる





ゴクウブラックをメインにしたので増強のオールチェンジ


ロゼになったゴクウブラックの構え、クウラもリッチモデルになってから構え変わったよね。最終形態だけだけど


ファイナルラウンドのBGMは変わっていない。このBGMこそヒーローズが続いている象徴だよね。シリーズがリニューアルされるたびにバトルBGMやシステムなどが変わり続ける中、このBGMだけは無印の時から使われ続けてるからね


ヤムチャの狼牙風風拳でトドメを刺して勝利


ゴクウブラックの勝利ポーズ

あのポーズか!