久しぶりの挨拶


こんにちは


今日は

ゴッドボスの17号と18号に挑戦。

ウルトラクリアは17号にトドメを刺す。どちらもこの弾から一部のボイスが新しくなった。


17号のアビリティで気力によるバリアによってダメージが1しか受け付けないが気力を減らし続けて最終的にピンチにするとダメージを与えられる。このミッションのキーアビリティはコレ


今回は軽減効果ダウンして元に戻される事はない事からターレスの一撃でノックアウト。ゴッドボスの際によく駆り出していたデッキで1キル(ただしガードは無理に下げると初期値に戻すので未来悟飯でガード無効にしている)。


見事にウルトラクリア達成したけど今度悟空入れて試してみようか(戦闘力が足らず後攻取られた)。


おまけ

邪悪龍達で


武を極めろ ハードから挑んでみた。

習得の極意でダメージ3倍だが一回しか攻撃しない(優しい)


サポートエリアを使わずに勝たないといけないのでアプリで気力を補充して(50%回復のエナジーダウン無効)、2キル。このステージをクリアするとスコアが50万越え、経験値も多くなる(このステージ常設にすべきだけど)。