今回は

事実上の


アイオス軍団で


暗黒王ドミグラ達に挑んでみた


以前に排出したこの未来戦士と…



この最強ジャンプ付録の黒衣のバーダックの検証も兼ねます


1ラウンド目はドミグラ達は必殺技を撃ってこない


ので事故を防ぐためエナジーアップを封じておく。

幸いエナジーを上げて来ない。女戦士ことビードロの使用カードはUGM9弾のやつ。後方支援で戦闘力バトル終了後に気力を回復してくれる。このデッキでは地味に優れもの(アタッカーのみ)。


黒衣のバーダックのアビリティは士気高揚。7メモリ以上消費すると気力が回復する。


未来戦士のアビリティ。地味に強力だなこれ。悟空がいると3倍だからな。ちなみに悟空はBMの配布(CI妨害してくるため)。



ロックオンバースト


念の為にバトルアプリセットしたけどディフェンスがヒーロー連携にいった。



未来戦士の必殺技(一星龍の拡散エネルギー波でヤムチャの気力減りました)。

「かめはめ波!」


「これで終わりだ!」






黒衣のバーダックとピッコロの必殺技(ピッコロはVジャンプ)


夢中になってしまったが


バーサーカー連携でHPが4残り






ドミグラにトドメを刺した!




ウルトラクリア達成


ちなみにUGM9弾の黒衣のピッコロはブロックバースト付きなので一星龍をブロックしてディフェンス付ければほぼ完封出来る。