こんにちは


今日は

魔人ブウに挑戦


ウルトラクリアは10000か12000キープだったと思う。マルカリータで復活封印して1キル(ぶっちゃけた話、今弾のSECの貫け悟空ってほぼ復活能力に長けておりマルカリータ一枚で封殺出来るから敵にマルカリータ居たらアタッカーのアビリティ封印するだけになる)。


「このゲーム、私の勝ちだ」


やっとだよ。サイレント修正とはいえ、やっと四星龍のボイスに修正が入った。近日、再度三星龍に挑んでみる。(でも勝利ボイスって私って一人称だっけ?)


追記

余談

稼働から2日しか経ってないのにもう過去弾になってだんだけど早くない?3台あったけど左側の台、カード切れに瀕してた