一昨日は大雨、昨日は夏日
気温差ありすぎるー


日曜から腰痛で月曜日から
毎日整骨院に整体を受けてまして

ぎっくり腰を経験してるので朝1で飛び込み予約して
マッサージを受けてます
半泣き状態で(泣)

今日も夕方の予約で商店街の中にある為道は混み気味
整骨院の近くに着くと
人だかり…

なんと、撮影隊が居る
誰だれ?日テレの水トちゃんに羽鳥さん、櫻井翔君でした

残念ながら私は後ろ姿しか見えなかったけど…


商店街を歩いてたらしく
ワチャワチャしてたよ

整骨院のドア全開してくれてたから水トちゃんや翔君の声はスピーカーから聞こえてた

来月の歌番組の番宣らしいけど、今月の29日の放送って言ってた人も居たなぁ〜
気にしてましょ(笑)

話は戻るけど

月曜日の話では今日でとりあえず終わりって言われてたけど

酷く凝り固まってるから

来週月曜日もだって〜

これで終わるといいなぁ~

なにせ治療代が…懐が寂しくなるのよね〜


日頃の座りっぱなしや運動不足が響いてるんだよね〜

誰か〜一緒に歩きませんかー(笑)


さぁ、そろそろ家族が帰宅する時間なのでこの辺で🎶