春の発表会 | k-030290のブログ

k-030290のブログ

ブログの説明を入力します。



かなり日が空いたけど、26日の日曜はスクール主催のLIVEでした!
LIVEの後、日をあけてブログ書く癖直したい 笑

それはさておき、、、

来てくれたみなさん
出演者のみんな
支えてくれた先生方
ありがとうございました!\(^^)/


スクール主催ってことで50組以上の出演者とショーケース事の先生方のLIVEとか盛りだくさんで

その中でなんと、、、
トップバッター努めさせてもらいました!

何回かトップバッターはやったけど、こんな長丁場でのトップバッターは初めての経験でした(´-ω-`)

曲前の先生とのMCで「僕のこのステージに今日1日の盛り上がり懸かってると思うんで!しっかり盛り上げて行きます!」って言うて先生に「大きく出たな」って突っ込まれたけど、全然大きく出たつもりないっすね 笑
それくらいの気持ちでいかせてもらいました(´∇`)

歌った曲はランウェイビート
いつもより強めにタオル回しました 笑

見事な先生達のMCおかげもあってみんなが盛り上がってくれて、めっちゃ良いステージでした

その後も続くみんながめっちゃキラキラしてて、なんかステージ見て泣きそうになった 笑

しかも、先生のLIVEで知り合ったアーティストさんが見に来てくれてて、お褒めの言葉をいただけて嬉しかったなー

LIVE見てる時も打ち上げの時もたくさんの人にトップバッターお疲れ様とかありがとうとか言ってもらえて、それもめっちゃ嬉しかったしさ

正直ここ何週間か色々と悩み散らしてたんやけど、それを跳ね返すようなみんなのキラキラで、それに自分がちょっとでも力添えれてるって思ったらめちゃくちゃ嬉しかったさ

誰に何言われても歌が好きで
応援してくれてる人がおる限り戦い続ける

そういう自分の気持ちを再認識できた日やったね!( ・ㅂ・)و ̑̑


そうそう、打ち上げもめっちゃ豪華やったんよ

人生初のシャンパンタワーとか!
{FE33E64C-0C37-464E-BB4D-9EE944E6C9D9:01}

しかもそこにシャンパン注がせてもらってん(;▽;)
不器用発揮するかとヒヤヒヤしたけどなんとかなった!笑


あとシャンパン初めて飲みましてん!

{5235BCDE-65E1-4E05-909C-4C25C67C2D93:01}

なんか顔デカいのは気にしない
グラスが小さいんです 笑

美味しかったわ(・∀・)
アルコール強めやけど 笑

打ち上げでも担当の先生から普段あんま話す機会のない先生とかと話できて、みんなみんな自分の音楽とかstyleに誇りを持ってるんやなーって感動した

キラキラしてるスクールの仲間とか、めっちゃ頼りになる先生とか、人に恵まれてるなぁって思いました(*´ω`*)

この環境に感謝してもっと頑張らねば!!

次のLIVEは今決まってる分やとちょっと先やけど6/6やで!

詳細とかまだやけどみんな予定空けてて下さい|ω・`)


4/26
めっちゃいい日でした!\(^^)/

この先のLIVEにも、半年先の次のスクールのLIVEにも、全部に気合い入れて頑張ります!!

みんな、これからもよろしくっ( ・ㅂ・)و ̑̑

kaito☆