明日のこととREAL WORLDタイムテーブル | k-030290のブログ

k-030290のブログ

ブログの説明を入力します。


Blog更新!
今回は改めて明日のことと前に言うてた3月15日・REAL WORLDのタイムテーブルなど出ましたんでお知らせします( ´ ▽ ` )ノ


まずREAL WORLDから!!

{499A258B-628A-4E99-B0D5-CFBB5B46ED06:01}



3月15日 (日) REAL WORLD(東京) タイムテーブル

@LIVE INN MAGIC 
OPEN 17:00/START 17:30
adv.¥2000/door.¥2500(+1Drink¥500)

/door.¥2500(+1Drink¥500)


17:30~
うさちゃん
なるみ
相川隼人
愛優-Ayu-
鈴木杏奈

18:50~
田中こずえ
MISAKI
CHU
川端涼太

20:00~
Ria
岩崎亮太
YUTAKA
海渡 ←☆

21:00~ 物販
21:30~ CLOSE




自分だけフライヤーに写真ない分名前を無駄に強調しております 笑
トリなんです。ね、トリなんです!

まぁ出演がギリギリに言い出したことやから無理もないけど、これも経験!!

トリとかめったにできるもんじゃないと思うから全力で頑張ります!!( *`ω´)

てかな、前のLIVEでは一発目で今度はトリ。。。両極端ですな 笑


タイムテーブルの中にちょいちょい知ってる名前もあるけど、みんなめっちゃ素晴らしいアーティストさんなんで是非お越しください!

あ、でも受付では「海渡見に来ました!」って言うてくださいね?( ̄+ー ̄)
そーすると前売の料金で入れますんで 笑


あと!
来る人はみんなタオル持って来るように!

みんなで回すよ??
まぁこんだけ言うといて前のLIVEの時自分が忘れましたww
気をつけます(°_°)

だからみなさん、3月15日は四谷 LIVE INN MAGICKで僕と握手!

あ、ちゃうw
まぁ握手も全然するけど、3月15日は四谷 LIVE INN MAGICKで楽しみましょう!(・ω・)ノ



それで!
明日のこと!

明日は俺のハタチの誕生日、、、

ですが!
そんな記念すべき日に番組に出させていただきます(・ω・)ノ

場所は押上のWALLOP放送局さん

↑アクセスはこちらのURLから↑

Power of musicという番組です!
3回の券売機でチケット購入してもらってそのままスタジオブースへ入って下さい!

番組が15時スタートなんで14時50分くらいにはいてもらえるとありがたいですm(__)m


よし!
明日は全力で歌うぞ!( *`ω´)

みんな、ぜひ応援にきてください!!


一通り告知できたかな?
さて、ハタチを迎える前にやることまだまだあるぞ自分!

がんばります( ̄+ー ̄)


Kaito☆