ひかりふる路/SUPER VOYAGER! | k-0219-kのブログ

k-0219-kのブログ

1日の始まりは宝塚♡
その日の気分で 好きな作品を観て 元気をいただいています
全組み応援隊長!
かーちゃんです どうぞよろしくお願いしますm(__)m

いよいよ新生雪組公演観劇へ照れ
{31EA40EF-20F9-4989-AAC8-14E1ED07778F}

{0C62FCEA-3EF2-403E-8820-60FDBD03A4DF}

{8A16047B-5D72-48B6-9A1C-E2B9B4E8ECC7}

ひかりふる路

革命家 マクシミリアン・ロペスピエール

ジャコバン派に属し革命の指導者となりフランスは🇫🇷共和国となる が ロペスピエールが求めていた 革命の理想は崩れてゆく…。
{6B6DB720-8EF9-4821-99BA-C535F24C6215}




 
ダントン(彩風咲奈)邸を訪れたロベスピエール
(望海風斗)
ダントンはロベスピエールが進める恐怖政治に人民は恐怖に恐れている、その事を伝え説得しようとするが ダントンがお酒をすすめても いらない
また、ロベスピエールはダントンの家から帰ってしまった、 思いが伝わらなく 腹が立ったダントンはテーブルの上のお酒や食べ物に八つ当たりする  この場面も 心がドキンとなりました(T . T)
後 ダントンも処刑されてしまいますね(T . T)

また、処刑の場面が多く  日に何人もの処刑が行われていたんですね 、処刑の場面は高台に何人も並び暗くなり 、また、シャキーン!と刃物の音が聞こえます ( ;´Д`) また 命が!

時代背景がよく見え 、また、恐怖政治の独裁者と言われてきたロベスピエールは 生田先生が作られた 望海風斗(だいもん)ちゃん 演じたロベスピエールが本当の姿だったのかも…。

また、だい♡きほ 歌うまコンビ
素晴らしい 歌声を聴かせて下さいました
新生雪組 だい♡きほ コンビ 素晴らしです、また 雪組人気!変わらず凄いです これからも応援して行きたいと思いました。

素晴らし作品ありがとうございました♡

{61B9BFE2-276A-4251-A827-D6DD268A7A39}


SUPER VOYAGER !

{CCACE322-0406-4947-90E4-3A14B20903B0}

{EB611395-7800-4E0C-9133-434E4A24500F}
だいもんちゃん♡が、な!な!なんと( ゚д゚)
○○から降りてきましたよ〜( ゚д゚)!
なんて素敵な演出!ラブ
(俺の海へようこそ♪)歌いながら 歌詞がキザで聞いていて(//∇//) この瞬間!アバさんから乙女になりましたから(笑)
いきなり 魔法にかかりますよ〜チュー(笑)

また  SUPER VOYAGER !希望の海へ
客席降りがあり ワクワクラブ
{49998DBC-CAE8-44A7-B465-083A2136AF9F}

何方が 来て下さるかしら?って!
なんと!なんと( ゚д゚)!
95期 おーじ君が わたくしの目の前に
(@ ̄ρ ̄@) (@ ̄ρ ̄@)(@ ̄ρ ̄@)
目が釘付けでございましたよ ♡
また この日はDVD📀撮りの日でした照れ
おーじ君端から端まで走り抜けてましたチュー
また、しっかり目を合わせて下さり 踊って下さいました チュー楽しかったなぁ〜!ありがとうございました😊





{A286D138-B912-4675-9548-958638D7DE39}

素敵なショーでした ♡
ありがとうございましたおねがい



宝塚大好きチュー宝塚最高!雪組万歳!!



次回は12月12日火曜日11時公演
e+貸切公演に行ってきます( ̄^ ̄)ゞ


見て下さりありがとうございました😊