すんごい久し振りにゆっくりしました。

化粧品がほとんど全て船便に乗ってしまったので、さすがにスッピンで数ヶ月過ごすのは
無理だからデパートに行ってきました。

ホテルから駅まで歩く道でとっても良い気分になれた~。
緑と土の香りがする!
私、あまり自然というものに興味を示さない人間です。
旅行も自然がある所より都会が好き。
でも今日感じた緑と土の香りとか海の香りとか花の香りとかには
すごーく敏感です。
大好き!

東京でホテルに泊まるのは、赴任前とか一時帰国の時しかないけど
私が愛してやまないホテルに今回も泊まっています。
このホテルはとにかく快適で、スタッフの心配りも素晴らしくて、
何よりも季節をしっかりと感じる事が出来るのが、愛してやまない理由。
桜も紅葉も…。
どの季節に泊まっても素晴らしい。

それ以外にもジェットバスがあってシャワーブースも別にあるし、トイレは独立して
部屋も広いし。
リラックス出来るわ~。
これからもお世話になります。
このホテル以外は泊まれないもん。

部屋からの写真を1枚。




明日1日でしばらく日本とはお別れです。
海外に住んでるからこそ見える日本を
しっかり見まーす。